2005年11月27日

さようならハロウィン・・・(Live Update #16導入?)

最近、「おいでよ どうぶつの森」の話題ばかりが続いていましたが・・・
3日ぶりに「エバークエスト2」の話題を書きたいと思います!
EQ2特設ページにバージョンアップのお知らせがされていましたね。

11月30日にバージョンUPのためにメンテ時間が延びるそうです。
って事は、いよいよ、Live Update #16導入?ですかね。
SOGAモデル導入ですね。SOGAモデル導入は、うれしいけど・・・
ハロウィンイベントが終了しちゃいますね・・・。そして、スプリットポゥの
美味しいクエスト「ハークレーヴの試練」の修正が入りますね。

eqsayo113

ハロウィンイベントが終っちゃうぞ!
という事で、セカンドキャラでも
ホーンテッド・ハウス行ってきました。

いやぁ〜、1回終ってるので謎も
サクサク解けてしまって、簡単に
クリアしました。

簡単か?最後のゾンビ軍団では
死にそうになって焦りましたが・・・w
1匹ずつ確実に倒していけば、
なんとかクリアですね。


究極のネタバレか?ハロウィン終っちゃうから最後に良いよね?

eqsayo111

 

 

 

 

 



これには↑本当ビックリさせられましたね〜。w
バイバイ〜、ハロウィンイベント!
ハロウィンは、とっても楽しかったです。
期間限定なのに、イベント(クエスト)内容がしっかり作られていたのが
ビックリでした。さすがですね!

※スプリットポゥの美味しいクエスト「ハークレーヴの試練」は、この後
やってきますぞぃ。
レベル1ごとに1回しか入れなくなる修正が・・・
なにやら一緒に冒険した人の話では、キノコキングの落とすアイテムで
当たりだと素敵な手袋(INT+14)が出るそうですぞ!
バージョンUPして1回しか入れなくなる前に取れるといいけどな〜。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50236762