2005年11月26日

メッセージボトル到着!(すれ違い通信成功!)

またまた「おいでよ どうぶつの森」の話題です。今日は、DSを持って
都会に繰り出してきました。すれちがい通信を試しに行ってきました!

「おいでよ どうぶつの森」の、すれちがい通信は、うまくいくのかな?
そして、どんな仕組みになっているのかな?
昨晩タヌキ商店でボトルを買ってメッセージを書いて、こっそり海に
流しておきました。

doboto111買い物に行って帰ってきてからカバンに
入れておいたDSを開いてみると・・・!

みしらぬネコさんが、なにか届いている
みたいだよ!って教えてくれました。
おお!!こ、これは!!


ソッコウ、ゲームを開始して海岸へ走るのであった・・・w

doboto112

やったぁ!「メッセージボトル」が海岸に
流れ着いていました。

やりました!すれちがい通信成功!
初日から、すれちがいに成功するとは
凄いですね。

さっそく、メッセージボトルの中身を見てみる。(手紙を開いてみた。)

doboto113

こんなメッセージを頂きましたよ。
ありがとうです〜。

今日は、服を買いにお出かけ中
です。(・_・)b 今日も寒い・・・
だそうです。ふむふむ!(^^)

※プレイヤーさんの名前は隠させて頂きました。

すれちがい通信が成功したということは・・・。今頃は、オイラのボトル
メッセージも、どこかのプレイヤーさんの所へ届いていることでしょうね。

「おいでよ どうぶつの森」の、すれちがい通信楽しいですね。(^^)
なんといっても長い文章を送れるのが良いですね。
任天犬(nintendogs)以来、すれちがい通信にハマリそうですよ・・・w

※今夜あたり「おいでよ どうぶつの森」の初のネット通信(Wi-Fi接続)
をしたいと思います。うまくいくかな?

(C)2005 Nintendo



この記事へのトラックバックURL