2005年11月11日

SOGAモデルの事、その2

USサーバーに、Live Update #16導入されてSOGAモデルが導入された。
少し前にテストサーバーに行ってきて検証してきた記事を書きましたが、
USサーバーに正式導入された記念に、SOGAモデル特集の第2弾を!

からあげブログでは、「SOGAモデル」の事を「EQ2Eastのアジア版」と
言っていましたね。前回の記事は下の方にありますので、見てない方が
居ましたら読んでおいてください。↓前回の記事のURLも貼り付け!
http://blog.livedoor.jp/psu/archives/50169901.html

eqsoga114

今回は、ヒューマン(♂)のキャラクター
を作ってきました。
SOGAモードにして
撮影してきました!

SOGA版ヒューマンはカッコイイ!
黒髪にしたら、ドリキャスのシャンムー
の主人公にも似てるような・・・。
(古!)

もしもオイラのキャラクターがヒューマン
だったら喜んでSOGAモデルにチャンジ
をしますね。
オイラのキャラ(ハイエルフ)
のSOGAモデルは、目が怖いのさ・・・。


eqsoga112

そして、こちらがウッドエルフ(♂)だと思う。
NPCを撮影してきたもので・・・。
ウッドエルフもカッコイイですな。

これだったらSOGAモデルにチャンジだね。

あー、ヒューマンにすれば良かった・・・。
あー、ウッドエルフにすれば良かった・・・。

今さら後悔してもしょうがないですけど・・・w
って、SOGAモデルにしようと思ってるのか?


eqsoga113

そして、最後がハーフリング(♂)です。
なんていうか・・・ハーフリングが・・・凄い!

おっさんからお子ちゃまに変わってるし・・・。
完全に子供にしか見えません・・・。
でも、これならハーフリングでも良いかも!

あー、ヒューマンにすれば良かった・・・。
あー、ウッドエルフにすれば良かった・・・。
あー、ハーフリングにすれば良かった・・・。


マジでSOGAモデル恐るべしです。オイラは、この3種族だったら
SOGAモデルの方にチャンジしちゃいますね。ハイエルフは・・・。^^;;
日本サーバーに、Live Update #16が導入されるのは、少し先になる?
と思いますが、これは楽しみですね。

そしてそして、SOGAモデルが導入されるとSOGAモデル用の外装の
カスタマイズが可能になるようです。
ていうことは、今現在のカスタマイズ
したキャラの外装とSOGAモデル用のカスタマイズの外装と2つのタイプ
の外見を持つことになるのですね。
凄いな!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50201042