2005年09月06日

製品版の初レイド!

今日の「エバークエスト2冒険記」はレイドしてEpicモンスター退治したお話。
 
いやぁ〜、やってきました。Epicモンスター(ボス級の敵)に挑戦してきました。
オイラは製品版では、初のレイドになりました。レイドとは、パーティーと
パーティーを組んで最大4組のパーティーが組めるのである。
 
パーティーだと最大で6人までしか組めませんが、レイドすると最大で24人
で組むことができるのであります。凄いっすね!
 
eqrei11今回は、こいつに挑戦!「Wurmjaw」です。
なんだ!!!この生き物は・・・。キモイ・・・。
とにかくデカイので、ビックリでした。
マジ焦りました・・・。
 
▲▲▲レベル38 Epic(×2)ですね。
 
強さから判断すると、レベル38の6人
パーティー×2組でちょうど良い敵という
ことですな。
 
なので、2つでパーティをレイドして11人で
挑戦してきました。
いざ!挑戦!!
 
 
さぁー、戦闘のお時間ですよ! 「ファイト〜!いっぱ〜つ!」
eqrei22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
接近戦は、戦士さんたちに任せて、あとオイラのペットも接近戦で頑張って
おりますね。オイラは魔法使いなので、遠くから魔法で攻撃するのだ!
 
近くに行ってみたが、デカィィ〜!そして攻撃を食らって瀕死状態に・・・。
あんた、1400オーバーのダメージって・・・。^^;;
「あれ??なんで死にそうになってるの?」なんて言葉がチャットログに
あー、勝手な行動をしてしまい、ご迷惑をおかけました・・・。
 
やりました!11人みんなの力を合わせて倒すことが出来ました!!
eqrei33
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな頑張りましたぁ。なんとか倒すことが出来ました。凄いっすね。
レイドすれば、こんなに強い敵も倒す事が出来るんですね。感動〜。
 
もちろん宝箱も出ましたが・・・木箱だったって事は秘密に・・・。w
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
いっしょに戦った10人の皆さんお疲れ様でした。また機会があったら
いっしょに組みましょうね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50037694