2005年08月24日

押忍!闘え!応援団、買いました。

やっとニンテンドーDSソフト押忍!闘え!応援団を買いました。
発売日に買おうと思っていたのですが、タイミングを逃してしまって
放置状態でした・・・。エバークエスト2に夢中で、すっかり忘れてた
なんて事は・・・秘密に!w
 
dsouen1「ニンテンドッグス」で、芸人ヒロシの犬と、
すれ違い通信してこようかな〜と某ヨドバシ
カ●ラに行ったときに、デモ版が置いてあり
すっかりハマってしまいました。w 
 
音楽バカゲー?なのかな?こういうノリは
大好きなので!良いっすね〜♪
 
ヤバイぐらい面白い・・・。
 
タッチペンを使って、音楽のタイミングを
合わせてタッチしたり〜!ナゾったり〜!
回したりと〜!大忙しです。
 
これは、マジでおすすめのゲームです。(個人的には最高です!)
ヤリ応えありそうなゲームです。さっそく本格的にプレイを!
 
「押忍!闘え!応援団」ついては、とても良い作品なので、この
ブログで、これからも取り上げて行く予定です。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/30647555
この記事へのトラックバック
任天堂【発売日】2005/07/28
押忍! 闘え! 応援団【ゲーム関連リアルタイム価格情報】at 2006年02月05日 06:51
この記事へのコメント
お久しぶりでっす♪
応援団楽しすぎですよね。
私のDSには発売日から殆ど刺さりっぱなしでして、毎日通勤電車の中でヘッドホン着用して遊んでいます。
現在はパトラ様を華麗に応援中ですが、なかなか難しいです。
最近は息抜きがてらゲームオーバー間際の状態を維持しつつクリアしてダメダメ展開を堪能してみたり...
ドッヂボール対決でのわかなちゃんの豹変ぶりは必見です!
Posted by た〜 at 2005年08月26日 02:03
た〜さん、コメントありがとうございます。
そして、お久しぶりです。お元気ですか?
た〜さんも「押忍!闘え!応援団」買ったのですね。
このゲーム本当に面白いですね。でも難しいっす・・・(^^;;
オイラが下手なだけかな?なかなか進めません。

電車の中で遊ぶのは凄いです。ゲームに集中できますか?
ペン捌きが激しいので、周りの人たちがビックリしませんか?
って、パトラ様ってクエオパトラかな?それとも、あの噂の
チアガールモードなんですかね?(本で見ました。)
そしたら凄いな!オイラは、まだまだ修行がが足りないみたいで
全然進みません。これから頑張るぞ!!

ドッチボール対決の、あの女の子性格悪いですね。笑えます。
わざと間違えるのも面白いですよね。

また気が向いたら足跡を残してくださいね。
Posted by 裕太 at 2005年08月26日 20:05
どうもです。
相変わらず夜勤に励んでるふりしてネット徘徊しております。

電車の中でのプレーはちょっと難易度高めですが、
コツはズバリ本体持つ方の端座席を確保することです!
本体持つ手が安定すれば充分イケます。
後はヘッドホン着用でボリューム大きめにすること。
突っつき音は走行ノイズと相殺と思い込んで周りの目はキニシナ━(・∀・)━イ!!!!

現時点では一本木はオールA、百目鬼はオールSを達成しましておりまして、さらに先程チアガールズでクレオパトラをクリアしましたよ。
でもここまで来ると田中一(気軽)がいちばん難しく思えてしまう今日この頃...

...ということで、土日以外は毎日見てますので、ダメ展開眺めてニヤニヤするのは程々にして特訓頑張ってくださいね♪

よい週末を!
おっ・おっ・おうえんだーん!!
Posted by た〜 at 2005年08月27日 01:00
た〜さん、またまたコメントをありがとうございました。
そして電車の中のレポートありがとうございました。
ふむふむ、いろいろとコツがあるんですね。そうですね。
周りの目は気にしなければ平気ですね。ヘッドホンを付けて
遊んでいますので、周りに迷惑はかかってませんからね。
でも大きめにしてるって・・・w

で、凄いですね〜。一本木モードは、オールAクリアですか!
え!!!まじっすか?そして隠しの?団長モードでいいのかな?
(まだ出していないので・・・)オールSって・・・凄すぎる・・・。^^;
オイラなんて田中でもオールA出せませんよ・・・。

そしてチアガールモードですか!本当にすばらしいですね。
いったい、ここまで来ると、どんなペンさばきになっているのか
想像するだけで・・・恐ろしいです。
オイラも鍛えるぞ!まずは最初の2モードをクリア目指しています。
Posted by 裕太 at 2005年08月28日 22:56