2005年06月21日

祭りの達人 プレミア?パルサー出現!

「祭りの達人 〜ウィンちゃんの夏祭り」でプレミア出ました。
今回は、ちゃんと撮影してきましたので紹介しちゃいます。
これは、たぶん、きっと、プレミアでしょう。w
これがプレミアじゃなければ、何がプレミアでしょうか!!
 
winparu
 
 
 
 
 
カエルきたぁーーー!!
「ゲロゲロ」って鳴いた。
これぞ!山佐だね。
 
 
 
 
ウィンちゃんが金魚すくいをしたときにパルサーのカエルが
出ました。「ゲロゲロ!」って音がしました。ビックリでした。
周りで打ってた人、みんな見てました。
 
もちろんBIGでした。BIG確定なのかな? まっ、とりあえず
山佐のカエルくん大好きなので撮影できたので良かった。
 
しかし、この台って、本当にだらだら打ちますね・・・。
いっぱい当ててきたので面白かったけど疲れた・・・。


この記事へのトラックバックURL