2005年06月17日

やわらかあたま塾

たまには、お気に入りのゲーム機のニンテンドーDSの情報を!
管理人が、ニンテンドーDSで期待の1本やわらかあたま塾
そろそろ発売になりますね。(6月30日発売) なので、発売前に
「からあげブログ」でも少し触れておきましょう♪
 
ジャンル「脳活性化ソフト」だそうです。脳活性化って??
あなたのかた〜い頭を、このソフトで、やわかくしちゃうのです!
カタイあたまを、モミモミとモミほぐすのであります。
 
実際に何をするかというと、某有名私立幼稚園児が解く問題を
このソフトを使って解いていくのであります。まずは、いろいろな
問題を解いていって、頭がやわかくなったらテストにチャレンジ!
やわらかテスト」をして、あたまがどのぐらい、やらかくなったか
チェックするそうです。
 
ayama33 もうすぐ発売になる脳シリーズ?
 第2弾ですね。脳シリーズなんて
 あるのか?w
 
 面白そうなので、買って遊びたい
 と思います。前回の脳ソフトと同じ
 2800円で発売です。お値段も
 お手ごろなのが良いですね。 
 (C) NINTENDO
 
オイラのあたまがどのぐらい固いか?そして、どのぐらいやらかく
なったかを調べたいと思います。恒例のブログで公開もするかも
これは面白そうなソフトなので即買いですね
 
http://www.nintendo.co.jp/ds/ayaj/  (←公式ページっす。)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/25548412
この記事へのトラックバック
任天堂【発売日】2005/06/30
やわらかあたま塾【ゲーム関連リアルタイム価格情報】at 2006年01月31日 06:45