2005年06月08日

ニンテンドーDS 新色レッド

ニンテンドーDS本体の新色「レッド」が8月8日に発売すそうだ!
この前、新しい色が出たと思ったら、もう新色ですかぁ〜!ってさ
この新色のレッド凄い良い色ですね。
 
dsredオイラのDSは、ホワイトなので、
レッドを買うと紅白(まんじゅう)に
なりますね。これ良い色だよね。
(しつこいってw)
 
価格は他の色と変わらずに
15000円だそうですよ。
(C) 2005 NINTENDO
 
これって、やっぱ買いですかね・・・。^^;; 本体の裏側は黒なのかな?
裏返しにすると黒になるっぽいですね。 ゲームボーイカラーのとき
みたいに、黄色とか青とか緑とかは出ないのですかね?w
うぅぅ〜、ほじぃくなってしまった・・・。
 
8月8日に任天堂からDSレッドと同時に、何か凄いソフト発売される
のかな?そんな気がしませんか?だとしたら何でしょうね〜?


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/24616400
この記事へのコメント
同発はジャンプのアレでは?
Posted by た〜 at 2005年06月09日 00:19
た〜さん、コメントありがとうございました。
そうだった・・・、ジャンプスーパースターズが
8月8日に「任天堂」から発売になりますね。
ジャンプだから集英社(バンダイ?)から発売に
なるかと・・・任天堂からでるんでしたよね。

他に、何かビックリするのは出ないですかね・・・
って、自分ところで同時に出すことはしないね。
と言うことで「ジャンプスーパースターズ」でした。
た〜さん、ありがとうございました。
Posted by 裕太 at 2005年06月09日 14:22
どもども♪
通りすがりの一行カキコにお返事下さり恐縮しきりです。
夏の新作ゲームは更なる隠し玉があれば嬉しいですけど、あまりラインナップ増やしちゃうと買いきれなくなっちゃいますよね。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、こちらへは少し前から任天犬関連で巡回ルートにさせていただいており、毎日の更新を楽しみにしております。
その他スロットのトピも興味深く読ませて頂いてます。(こちらは新装ですら勝てずに足を洗って3年超なので置いていかれそうな感じですが...)

主に深夜の職場のPCから閲覧してますのでなかなか書き込みは出来ないですが、これからもよろしくお願いします。

Posted by た〜 at 2005年06月10日 03:00
た〜さん、温かいお返事をありがとうございました。
正直うれしいです。ニンテンドッグスファンなんですね。
思わずニヤリです。そうだったんですか〜。v(^^)

夏の新作、増えると良いですけど、やっぱ無理そうですね。
ジャンプの前に、同じく任天堂から応援団のソフト出ますよね。
これが、面白そうなので、たぶん買ってしまうと思います。
こんど、からあげブログでも取り上げてみようかと思ってます。
ご存知ですかね?夏のDSは熱いかもしれませんね!

>主に深夜の職場のPCから閲覧してますのでなかなか書き込みは
>出来ないですが、これからもよろしくお願いします。

いえいえ、また遊びに来て下さいね。こちらこそ、趣味とかが
あいそうなので、よろしくお願いします。
夜勤やる方なのかな?オイラも夜勤やるので夜勤の辛さ?は
分かります。お仕事がんばってくださいね。
(お互いに頑張りましょ!)
Posted by 裕太 at 2005年06月10日 23:25
オイラ、赤っていうと 即 シャア と反応します。
金ぴか=百式ですね。

HOMELAND、光ファイバー まだなんで、まだです。(しくしく)
Posted by でる@ at 2005年06月11日 02:10
からあげさんごぶさたです。
先日、実物を見る機会(赤)があったのですが、実物もとても良い色でしたよ。
ず〜っと物欲しげに見ていると、通りがかった来訪者が口を揃えて
「色名はシャアの方が良かったのに」と言っていました(笑
Posted by Ristretto at 2005年06月12日 09:02
>でる@さんへ
コメントありがとうございました。赤というと、シャアですか!
うふふ♪百式というと、昔PS2の本体が金色のヤツがそれでしたよね。
ホームランド遊んでいるみたいですね。光は、まだ来ないと・・・
残念ですね。早く開通することを願っています。
いつの日かオンラインで会える日を夢見ています。

>Ristrettoさんへ
ちょーお久しぶりです。コメントありがとうございました。
実物を見たんですか!!!凄い!!うらやましいです。
Ristrettoさんのブログで詳しく紹介されていますね。
さすがですね〜。あとでじっくり拝見させていただきます。
真紅いろだということで、やっぱ欲しくなってしまった...。
シャア色って...w こっちでもシャアきましたね。
応援団でたり、ジャンプでたり、DSの新色でたり夏のDSは、
新色DSのように、すげーーー熱いですね。
Posted by 裕太 at 2005年06月12日 19:20