2005年06月06日

スクールデイズ (School Days)1回目終わり

★この記事にはネタバレが含まれますので注意してください。
 
スクールデイズ (School Days)1回目を終わらせました。
 
1回目のエンディングは「そして言葉と」でした。なんていうか
普通に、すんなり終わってしまった。普通のストーリーでした。
あのシーンも1回しか出てきませんでした。
 
schooled1
 
 
 
 
 
 
言われている殺人、自殺、血なんて一切出なかったですね。
どっちかといえば、ハッピーエンドなのかな?普通の選択を
しているのがいけないのか?
 
TVアニメ70話分相当の膨大なボリュームのアニメーションで
描かれているなんて、売りにしていますが・・・ほとんどアニメー
ションしてませんよ・・・口パクばっかりです。 もっとグリグリ
動くかと思えば・・・。 これで8ギガも使うのか?(謎)
 
主人公を筆頭に、おかしい人(変わっている人)が多いゲーム
ですね。特に主人公は、すごい変!です。なんで、こんな男が
モテるのかが不思議ですね・・・。 
 
schoolko11回じゃ良くわからんので、
2回目遊んでいます。ただいま
2周目の第5話です。
 
相変わらず、主人公の行動が
おかしいです。この男は・・・
いったいなんなのですか?
さて、今度はどうなるかだね。 
(C) STACK


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/24365532