2005年06月04日

MONSTER HUTER2(ドス) モンスターハンター2

ファミ通や他の雑誌類や公式ページで「モンスターハンター2(ドス)
が解禁されましたね。いや〜、出る出ると言われていましたが・・・、
意外に早い発表でビックリでした。皆さん、PS2での発売ですよ。
 
mon333発売は、少し先みたいですが、
これは注目の1本ですね。
2(ドス)では、原点に帰って
モンスターハンター(無印)」
を基本とするようで、ハンター
としての生活感を重視する
そうです。
それなら良い感じかも! 
 
正直「モンスターハンターG」で、お腹いっぱいになった人なので。。
無印のモンスターハンターに戻ってくれるのは、うれしいですね。
モンハンGでは、マニア向けのゲームへと変わってしいましたから
ツイテ行けませんでした。
 
「モンスターハンターの世界で、ハンターとして生きる!」
というみたいな、少しMMORPGぽい感じのものを入れて欲しい
ですね。モンハンは、ハンティングアクションゲームですが・・・w
とりあえず、今後の情報が、とても気になりますね。
 
PSP版のモンスターハンターは、「モンスターハンターG」の移植
+α(アルファ)なので、スルーして触れないでおきます。w


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/24159290