2005年06月02日

押忍!番長

大都技研(Daito)の吉宗に続く、新台「押忍!番長」だー!
吉宗から2年以上も経っての登場の待望の新台ですね。
 
osu11
←渋いタイトルですね〜。
殿様から番長になったか・・・。
なんか濃いっすね。
コテコテ感が良いかもね?
お約束ありかな?w 
 
今回は、A−400ST(ストック)タイプでの登場です。
さすがにA−700は審査が通らずに無理だったんでしょうね。
しかし!吉宗のように1連なんかしたりするみたいです
 
吉宗と同じく、BIG中に歌が流れるみたいですよ3キャラ
いて、それぞれ違う歌が用意されてるみたいです
 
osu22←こいつがパチスロ「吉宗」で
いうところの吉宗?のなのか?
濃いっすね。
 
轟 金剛」凄い名前だ・・・。 
 
osu33←じゃー、こいつがジィー
良いなのか?
服脱いでますが・・・
 
伊集院 薫」カオルって・・・
 
osu44←でもって、こいつがなの?
唯一、可愛い系ですね。
一番まともだね・・・。
 
青山 操」 これ高校生か?
 
超〜期待のパチスロ台です。7月上旬に導入予定らしいので
今から導入が待ち遠しいですね。絶対に打ちます!!
詳しい情報は、もうすぐ行う展示会後に出てくると思います。
 
(C) DAITO GIKEN,INC


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どーも〜
つーか、
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
(2ちゃんのノリ真似てみました)
DAITOの久々の新台ですね!
大好きだったエーアイと吸収合併したんだから、また気合入れたスロ出してもらわなきゃね。ホントは、いちファンとして応援してんだぞーDAITO。
打ったときは、またいつもの裕太さんの強い引きで爆連させて下さい!
Posted by stussy at 2005年06月07日 00:19
stussyさん、またまたコメントありがとうございます。
あはは・・・、2ちゃんねるの真似ですか・・・^^;;
エーアイって会社は知らないんですよね・・・。大都技研は
マイナーイメージがあったけど、吉宗でメジャーになれた?
前からいろいろな台を出していますが、吉宗で好きに
なった会社ですね。バンバンバンとかも打ったけど・・・。

「押忍!番長」とても楽しみです〜♪
シャッター液晶やBIGが3種類あるとか、1連するとか
吉宗と機体が同じとか、吉宗に似てますね。早く出ないかな?
Posted by 裕太 at 2005年06月09日 14:15