2005年06月01日

6月の初日の結果は?

6月になりましたね。6月の初日からパチスロ打ちに行って
しまいました。ちょうど、夜勤明けだったというのもあるがw
運試しを込めてちょっと行ってみました。
 
朝一で、ハットリ君のリセットモーニング狙いで成功した!
1587枚お持ち帰り、勝ち額で吉宗を攻めようと思ったら
ぜんぜん良い台が無いので、店を移動。
 
別の店で吉宗のオイシイ台が落ちていたのでゾーン狙いで
打ってみた。REGで当たりを引くが、その後の天国ゾーン
スルーで失敗・・・。
 
suro06013
雷蔵伝に移ったら、なんと2本で
当たり引いてからのBIG連で
あっという間に1500枚出した。
お持ち帰りは1164枚。
 
←急にこんな画面になったよ
プレミア?この台は良く知らん
  
 ↓本日、お持ち帰りのレシート2枚を貼っときます。
suro06011
suro06012 
 
 
 
 
★店で1587枚お持ち帰り、31500円換金。
◆店で1164枚お持ち帰り、23000円換金。
合計で54500円の換金でした。
 
2店で合計24000円ほど使っていたので差し引いて
本日の結果は、+30500円でした。やったね!
 
13時半前には帰ったので、実働3時間程度で3万勝ち!
時給計算で、時給1万円は、おいしいですね〜。
初日から調子良いです。この調子で今月も最後まで!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
シュワッチっ!
毎度です〜

相変わらず、収支順調でなによりですね〜さすが!
オレは、ついに!ついに!!凄いことを……。

吉宗の爺BIGの「カキィーン」たまんないっす(笑)でも、本業には適さないですね。当たれば天国、引けなければ地獄ですもん。
Posted by stussy at 2005年06月02日 02:30
stussyさん、コメントありがとうございました。
コメントの返事を書くのをすっかり遅くなって
しまいました。ごめんなさい。

>オレは、ついに!ついに!!凄いことを……。
凄いこと、うらやましいな。オイラも起きない
ですかねー。万枚出したい!今まで生涯で1度も
万枚を出した事がないからね。

そうですね、吉宗は、怖い台なので、まさに天国と
地獄です。面白い台なんだけど、ヤヴァイ台でもある。
Posted by 裕太 at 2005年06月09日 14:10