2005年05月30日

ラブラドールがやってきた。

ニンテンドッグスの話題です。すれちがい通信にてリアルの
知り合いと、すれちがい通信?すれ違いじゃないけど・・・、
すれちがい通信だ!
 
特に狙った訳ではないのけど、知り合いは、オイラのソフト
には、まだ出ていない犬の「ラブラドール」を飼っていた。
ありがとう!ラブラドールを飼う事が出来るようになった
 sure05301
sure05302 
 
 
 
 
 
 
↑ケンネルに新しい種類の犬が! 
(C) 2005 NINTENDO
そして、プレゼントもありがとう!「しゃぼんだま」って・・・。
しょぼいな・・・。もっと良いものをクレ!つーのw
オイラも「しゃぼんだま」を送った事は秘密にしておこう!w
飼い主の名前を公表してしまった・・・。 まっ!いいっしょ!
ぽち君、可愛いねぇ〜。 ティッシュ怖がってましたよ。
 


この記事へのトラックバックURL