2005年05月29日

FEVER PC Vol.4 ボンバーパワフル

さて、久々に良さげなゲーム紹介をしましょうかね〜。
今回は「FEVER PC Vol.4 ボンバーパワフル」の紹介です。
 
ボンバーパワフルのパチスロの実機にハマったオイラには
たまらない作品ですな。しかし、発売が遅すぎる・・・
ボンバーパワフルは外されている店が多く、いまだ置いて
ある店を探すほうが難しいかも?
もう少し早く発売されてたら・・・研究にも使えたのにね。
 
bon22ゲームとしての出来は
素晴らしいです。
かなり忠実に良く移植が
されていると思います。
おすすめ!
 
意外にPCのマシンパワー
使うかもしれません?
 
攻略研究、液晶鑑賞、おまけモード、オンラインモードなど
があります。自分の成績が全国でどのくらいのレベルなのか
知ることが出来るオンラインモードが良いですね。
 
bon33おまけも付いているし、
ゲームの出来も良いので、
ファンは買いですね。
 
パッケージ版は3990円です。
ダウンロード版もあります。
パッケージ版より1000円
くらい安いです。
 
(C) Frontier Groove,inc
(C) 2005 インターナショナルカードシステム/SANKYO  


この記事へのトラックバックURL