2005年05月28日

脳を鍛える大人のDSトレーニング 3日目 飛行機級でた。

ニンテンドーDSの「東北大学未来科学技術共同研究センター
川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」にて
脳年齢測定3日目の報告。
 
nou05281って、その前に「人数数え」で
飛行機級という、凄い記録
出たので、報告しておきます。
1回目は新幹線でした。
人数数え得意みたいです。 
 
 
nou05283日目の脳年齢調査は・・・
 
 あなたの脳年齢は
    26才
  という結果が出ました。 
←(結果画面の画像!)
 
昨日より、1才下がりましたが、あんま変わらんですね
明日やっても、こんなもんかもしれませんね。そんなことを
言っていますが、ちゃんと今日もレッスンしましたよ。v(^-^)v


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/23401572
この記事へのトラックバック
なぜかPCが突然動かなくなったけど無事復帰。ダイキありがとう。   でも、iPodはやんねえよ?w     今日は夜勤明けだったのでとにかく寝て、起きてからニンテンドーDSの脳トレーニングやった。 単純計算を解きまくるのが面白くて気持ちいいんです
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング・・・って長げぇよ。【さだブログ】at 2005年05月29日 21:41