2005年05月20日

プレイステーション3 PS3 発表されましたね

PS3(プレイステーション3)が、先日E3で発表されました。もうすでに
いろいろなところで紹介されているので、ご存知の方が多いと思います。
 
からあげブログの裕太は、PS3について意見を書きたいと思う。
PS3の詳しい情報は情報サイト行けば、どこでも載っていますから。
あくまでのゲーム好きの一人の男の意見として書いてみます。
 
今回、PS3が発表されて一番に思ったことは、デカイじゃん!でした。
PS3デカくて重そうだ・・・。旧PS2よりも、あきらかに大きい、そして
重そうです。^^;; ま、スペック見ると、お化けマシンなので、あの
大きさで、あの能力は凄いのですけどね・・・。
ps311 
PS1とPS2ともに互換性があり
PS1とPS2のソフトが遊べるのは
さすがだな〜と思いました。
PS3の中にPS2とPS1が入っていると
思ってくだされば良いと思います。
凄いですよね。
 
デザインは未来的ですね。曲線命!
見たいなデザインですね。
コントローラーやばい!っすよね。w
 
PS1ではCDを、PS2ではDVDを、そしてPS3ではブルーレイディスク
を採用するそうで、容量的には、やばいぐらいの容量が使えたりする。
PS3が普及して世間が「DVD」から「ブルーレイディスク」に変るかも?
しれませんね。
 
今回のPS3は、XBOX360より性能が良いのですね。前回のPS2は、
XBOXのが断然、性能が良かったのですけどね・・・w
 
どっちにしても、オイラはソフト次第なので、面白いソフトが出てくれたら
本体を買います。でもPS3は買いですね。(たぶん・・・)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/22507202
この記事へのコメント
どーもです〜
検証結果報告です。
巷では、ウルトラマンセブンで10万発続出しているみたいですよ。
G店で5万発出るなら当然ですね(笑)

はじめてスロネタupしてみました!
Posted by stussy at 2005年05月20日 00:37
ウルトラセブンの検証ありがとうございました。
10発続出でしか・・・。凄いですね。オイラの
4万発はいったい・・・w 
前の人が2万発お持ち帰りしてたみたいなので
最終的には6万発越えみたいでした。
差し引きで5万発なんでしょうかね?>G店
スロネタ見に行きますね。
Posted by 裕太 at 2005年05月24日 11:19