2005年05月18日

脳を鍛える大人のDSトレーニング

東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修
脳を鍛える大人のDSトレーニング  ←タイトル長げぇ・・・
 
いよいよ明日発売ですね。ニンテンドーDSはゲーム以外の
ジャンルをいろいろと出してくれるので、非常に良いですね。
ジャンルは、「脳活性化ソフト」だそうです。
 
期待の1本と言う事で、オイラの購入リストに入ってます。
※ (からあげブログのトップページの右下あたりに
買いそうなゲームリスト」として書いてあります。)
2800円で安いし!お遊びソフトという事で買いますよ! 
 
nounou
 
 
 
 
  (C) 2005 Nintendo
 
 
 
 
”あなたの脳年齢は、いったい何歳なんでしょう??”
このソフトで、ぜひ調べてみてください。
そして、このソフトで、”脳を鍛えましょう!”
 
※体調不良のため、新ハードのPS3と任天堂レボシューリョンの記事は、
明日以降に掲載します。今日は、簡単な記事でごまかし投稿です。^^;;


この記事へのトラックバックURL