2005年05月15日

XBOX360が発表されたね!

XBOX360 キタァーーー!って感じですね。ていうか・・・
ゲーム情報サイトが、XBOX360の記事だらけで賑わって
いますが、オイラは、すっかり発表日を忘れてた・・・。
 
しかし、年内発売とのことで、意外に早いですね。
ゲームソフトとかのラインナップは大丈夫なのかな??
なんとしても日本で成功したい!というマイクロソフトの
思い?焦り?が裏目に出なければ良いが・・・。
 
オイラは、今のところ購入予定はありません。(キッパリ)
ゲームソフト次第なので、興味があるのが出てくれたら
買うかもしれない。
 x3601
 
 
 
x3602
 
 
 
 
 
 
本体のサイズが小さくなってくれたのは良かったです。 
 
しかし、最新のゲーム機は凄いですね。うちのPCなんて
ゴミみたいなもんですな。スペックみたらビックリでした。
恐ろしい(凄い)機械だ・・・。^^;;
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ゲーム機マニア<ゲーム機>ゲーム機は、コンピューターゲームを動作させるためのハードウェア機器の総称。広義にはアーケードゲーム|業務用筐体やMSXのようなホビーユースのパーソナルコンピュータも含む場合もあるが、通常はテレビゲームや携帯型ゲーム等のコンシュー
ゲーム機[ゲーム機]【ゲーム機マニア: ゲーム機[ゲーム機]】at 2005年05月15日 10:03