2005年05月14日

スロッターUPコア7 激闘打!ストリートファイター2

いよいよ6月16日(木)発売になる期待の?パチスロゲーム
スロッターUPコア7 激闘打!ストリートファイター2」だ!
 
実機の導入と、ほぼ同時にゲームも発売になるそうだ!
パチスロゲームは、こうじゃないとダメだよね。実機を打って
いないのに購入を考えているオイラって・・・。
 
st2suro.jpg
パッケージ画像が届いたので貼りっと!
なんかアメコミ調なパッケージですな〜。
 
パッケージ画像だけ見るとパチスロ
ゲームに見えないね・・・。 
 
とりあえず買ってみようかな〜とか
思っています。実機を打ってから
購入を考えてほうが良いね・・・。
 
実機は面白いのだろうか?パチスロ機、かなり期待して
お店に導入されるのを待っています。
 
ゲームの公式ページは↓こちらです。
http://www.dorasu.com/game/playstation2/suroupkoa7/index.html
 
追加情報!!  実機は、6月5日より順次導入されるそうですよ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/21953088
この記事へのコメント
あ゛ー今日も大苦戦。
ボーダー以上の台で初期投資かさんでまたダルい展開……
でも7連&4連の数珠連ゲット。
なんとかパチ屋から多少傷を負いながら無事生還してきました。
やべぇー眠いzzz



Posted by IWGP最高 at 2005年05月14日 18:23
IWGP最高さん、コメントありがとうございました。
だいぶ大苦戦していたみたいですね。
無事に生還が出来て良かったですね。初期投資が
大きくなるとツライですよね。またまたボーダー
以上の台をゲットですか!良いですね。
お互いに頑張りましょう!
Posted by 裕太 at 2005年05月17日 21:15