2005年05月07日

初めてのオンラインの話

ホームランドで、初めてオンラインに繋いだ時のお話です。
 
長いオフラインをやっとクリアして、ドキドキ、わくわくしながら
オンラインへ、初めて接続してみた。どこに入って良いのか?
分からずに、とりあえず人数が多いところにログインしてみた!
 
home567
ブロックオンリーなんて書いて
あったけど・・・。何のことやら?
って感じでログインしてみると、
全員がブロックのキャラばかりの
凄い部屋でした。 
 
オイラもブロックにキャラチェンジを
して記念撮影してみました。
 
さて、オイラはどこにいるでしょう?w
(C)2005 CHUNSOFT
 
キャラクター限定とか、手つなぎ禁止とか、そんなルールの部屋も
面白いかもしれませんね?
 
チャント最後までクリアしましたけど・・・、もらえたマスコットが
ブロック」だったという素晴らしいオチであったのだ。 (本当の話)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わあ、楽しそう!
みんな、いろんな アクセサリーつけてる!!
がんばって、はやく オンラインしたいな。

あ、失礼しました。 元 まっちーです。
(友達に ニックネームを あれこれ増やすの
良くないって いわれちゃいました。)

Posted by でるふぃ〜に at 2005年05月09日 01:51
でるふぃ〜にさん(元まっちーさん) へ

コメントありがとうございました。お名前変ったのかな?
みんな同じキャラなのでアクセサリーで個性を出して
いるのですね。でも誰が誰だか分からなくなる時が・・・。
同じキャラで、いっぱいいると見分けるのがツライですね。
ブロック君は、いろいろな技が使えるので重宝するキャラ
では無いかと思います。
Posted by 裕太 at 2005年05月09日 17:49