2005年05月06日

かみさまって、こういうものなのだ!

ホームランドのオンラインでプレイヤーとして遊んできました。
いや〜長かった・・・。オンラインは時間が掛かりますね。^^;;
長いシナリオにあたってしまったというのもありますが・・・、
ほんと、長かったです。疲れた・・・。
 
今夜は、本当の「かみさま」に会った気がしました。
仲間とはぐれてしまって、強い敵に囲まれヤラれまくって
どうしようもない時に、かみさまが助けてくれました。
 
homeka33ホームランドの神様っていうのは、
こういうものなんだな〜と思いました。
 
いつもは静かに天上からプレイヤーを
見守ってくれていて、いざピンチの時
助けてくれたり、またプレイヤーが
迷っている時には正しい道へ導いて
くれるのである。
 
(C)2005 CHUNSOFT  
前回の放置プレイ、かみさまなんて、もってのほかだと!!
思いさせられました。^^;; かみさま次第で、そのサーバーの
ゲームが面白さが変ってきますね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
スーファミじゃないけど、これは 特別ね。 ゲームは 購入したんだ。だけど、 オレんち ISDNだから オンラインできないのよ。 でも、これは 絶対オレ好みのゲームだから。 友達のとこでさせてもらおうと。 まっててね、Kくん。 それにしても オレんとこに 光
HOMELAND はやく やりたいな。【スーファミ大好き】at 2005年05月07日 02:02
この記事へのコメント
はじめまして。
楽しそー。オイラもはやくやってみたいです。

Posted by まっちー at 2005年05月07日 02:01
まっちーさん、コメントありがとうございました。
TBもありがとうございました。(^-^) 光になって
ホームランドのオンラインに繋げれるようになったら
一緒に冒険しましょうね。
オフラインはクリアしたのかな?
Posted by 裕太 at 2005年05月07日 22:35