2005年05月03日

すれちがい通信、大成功!

ニンテンドッグスのすれちがい通信は本当に面白いですね。
オイラは、すれちがい通信に完全にハマっています。
 
仕事の出勤と帰宅の2回ともに、すれちがいに成功した!
最近、すれちがい通信をやっている人が多くなったのかな?
ファミ通の満点評価や口コミで購入者が増えたのだろうか?
とにかく、人が増えるのは良いことだ!
 
遊びに来てくれた犬は、「ミルキィーちゃん」と「さくらちゃん
でした。(君のときは♂ ちゃんのときは♀)
 
dog333さくらちゃんからは、素敵な?プレゼント
をもらいました! ありがとう!
オイラのDSでは、出ていないアイテムで
るすばんドッグ」というものを貰いました。
 
さっそく、しなちくへ渡してみました。
すると噛み付いて離さない!のであった。
 
(C) 2005 nintendo
 
すれちがい通信は、とっても楽しいので、これからも続けますよ。
皆さんと、すれ違うのを楽しみにしています。 
 


この記事へのトラックバックURL