2005年04月27日

すれ違い通信、楽しいね♪

nintendogs (ニンテンドッグス)で、すれ違い通信をやってみました。
仕事に行く時にスリープモードにして、こっそり?カバンの中に
入れて出勤した。(ぉぃぉぃw)
 
しかし、友達は見つからず、残念な結果に・・・。
やっぱ、やってる人はいないのかな〜と思いながらも夜勤明けで
帰るときに懲りずに少しの期待と欲望?でサーチ状態でスリープ
モードにして帰宅しました。
 
どこで、すれ違い通信をしたのか不明ですが家に帰ってゲームを
見てみると、なんと!シェパードのネットちゃんがオイラのDSに
遊びに来ていました。
初のすれ違い通信に成功しました!!!ヤッタ!!
 
「しなちく」と「ネットちゃん」は、しばらく仲良く遊んでいました。
すれ違い通信ハマりますね。明日もカバンに入れて出勤と
帰宅をしたいと思います。w
 
すれ違い通信のおかげで、「柴&フレンズ」では、最初から
選ぶことが出来ない犬のジャーマン・シェパードを飼う事が
出来るようになりました。 うれしいな♪ 
 dog321
 
 
 
 
 
 
 
↑通信のおかげでシェパードが飼えるようになった。
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/20141807
この記事へのトラックバック
お薦め商品でも貼ってるので触れておこう。 先週21日に発売になった任天堂DSの「nintendogs」。 ファミ通のクロスレビューでも携帯ゲーム初の満点を採ったそうです。 (全ゲームだと5本目) このゲームは、 犬の名前や「おて」「おすわり」等を音声認識したり、 画.
nintendogs【名無しの芸能観察記】at 2005年04月28日 14:59
おじさん達を『ホンの少しだけ』狂わせる現場を目撃した私だが、購入にまでは至らなかった。 なぜなら・・・・展示説明会の時にちょっとプレイしたけど全然言う事を聞いてくれなかった から・・・。 ※ご存知の方がほとんどだとは思うが、Nintendogsではマイクに向かって
Nintendogsのススメ -続・任天堂説明会にて-【Rambling Man】at 2005年05月04日 23:40
この記事へのコメント
はじめましてRistrettoと申します。

>仕事に行く時にスリープモードにして、こっそり?カバンの中に
>入れて出勤した。(ぉぃぉぃw)

全く一緒ですよぉ。私の場合はすれ違えていませんが(笑)
Posted by Ristretto at 2005年05月04日 23:39