2007年08月19日

フロンティアクエスト「豪傑」(一人用ガノトトス)

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

今回は、一人用(ソロ)クエストである、フロンティアクエスト「豪傑」
ガノトトスをソロで討伐
するクエストをやってきたので、その話を〜

●フロンティアクエスト「豪傑」遊んできました。

こんなクエストである!

【特殊条件】受注&参加資格はHR17以上
【目的地】密林
【季節】温暖期・昼
※豪傑は1人限定クエストです。

★「豪腕の鎖F」をゲットしたので画像を載せておきます。

totosu213

 

 

 


※イカリハンマーFが生産可能になる報酬アイテム
「豪腕の鎖F」が、一定の確率で入手できます。

●とっても強かったのでガノトトスを釣って大ダメージ!

totosu211

 

 

 

 

 

なんだか一人用クエストなのに、このガノトトス結構強いのですよ
攻撃が痛いし・・・。マルチプレイのガノトトスと痛さが一緒か!?
そして体力もそれなりにありそうだし・・・。(^^;;

これは、ガノトトス釣って大ダメージを与えるしかないな!って事で
ガノトトス一本釣りに挑戦〜♪ みごと成功!! ヤッタネ!
しかしクックUシリーズを着ているので”挑発”スキル発動で・・・
ガノトトスに、すぐ見つかって苦労したw 
だが2回ほど釣ったぞ!

●なんとかクリアしたけど・・・結構きつかったぞぃ!

totosu212

 

 

 

 

 


ソロ用のガノトトスクエをなんとかクリア!しかし手応えありすぎw
一撃がとても痛いので・・・
回復系をほぼ使いきったと思われる。
そしてキャンプに寝にいったりもした。
体力も多めで、なかなか弱らないし・・・

結局、時計を見ると25分指している。ということは討伐に25分
から30分ほど掛かっている
 のであります。うーーん・・・。
そして1回ほど死亡していたりする訳で!

HR17から受けられる一人用クエストと思えない強さだと思う!
上位に行けた人たちには倒せると思うが・・・下位の人たちが
このガノトトスを倒すとなると、かなりヤバイのではないか??

なんでもかんでも強くすれば良い!というものではないよな〜w
MHF開発チームって、いったい・・・。(田中Pいるのか?w)
HR17から参加できる一人用の下位クエストなんですぞぃ!
この強さはいったい・・・。 まぁー、配信クエスト全般的に
言えることなのだけど・・・。(^^;;

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年08月16日

4人用(マルチプレイ)のナナ・テスカトリは?

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

今週の古龍クエストは”炎妃龍:ナナテスカトリ”様が、やっとやって
来ますね。(^^) 
しかし、このナナ・テスカトリの配信クエストにて
少々の問題が発生・・・!?今日は、その話をします。

●今週末に炎妃龍:ナナ・テスカトリがやって来る!

まずは、某ゲームサイトに上がっていた、この画像を見てくれ!

nana891

 

 

 

 

 

 

よく見ると・・・この画像は炎妃龍:ナナ・テスカトリを”4人で
討伐”しています!
(ナナはソロプレイ用なのに・・・これ凄いぞ!)
この画像を見て、マルチプレイ(4人用)のナナ・テスカトリの
クエストが配信されるのか!
おお〜!ヤッタ〜!うれしい〜♪と思って喜んでいたら・・・

次の日に修正が・・・(修正後の画像)

nana892

 

 

 

 

 

 

画像だけが、こっそり一人で討伐している画像の変わっていた。w
そして公式ページで、アナウンスが・・・。
今週の古龍クエストで一部
内容の書き忘れがあったみたいな・・・お詫びのアナウンスが・・・
今週の古龍クエストのナナ・テスカトリは一人用(ソロプレイ)の
クエストであります!
というのを載せるのを忘れていたというw

4人(マルチプレイ)で、炎妃龍:ナナ・テスカトリを討伐できると思って
喜んでいたのにぃ・・・。そしてフレンド達にも今週末は一緒に
ナナを討伐しに行こうぜぃ〜!
とか言ってしまったのに・・・。(泣)

しかし!4人用(マルチプレイ)の画像が存在するいう事は・・・
マルチプレイのナナも存在する?
(テストプレイ中か?)
そのうち4人用(マルチプレイ用)の炎妃龍:ナナ・テスカトリが配信
されることを願って、まずは、一人用(ソロクエスト)で挑戦ですね。

明日からの古龍クエスト”ナナ・テスカトリ討伐”を頑張るぞ!

※MH2(ドス)の時は、イャンガルルガのマルチプレイ用クエストが
配信されてこともあるので、ナナ・テスカトルのマルチプレイ用の
クエストも配信される期待をしても良いですよね〜♪

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年08月15日

マイキャラがハンターランク50に!!

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

先日、マイキャラの”ショウタ”がハンターランク50になりました。(^^)
いよいよ最高ランクのHR50になってしまった。意外に早かった!
今日はHR50の話と仲間への感謝の気持ちを・・・

●マイキャラがハンターランク50(HR50)になりました〜♪

hr5011

 

 

記念すべきハンターランク50になった瞬間の画像であります。
MH2(モンスターハンタードス)の時よりも早くHR50になった。
ポイントが200900でストップ!これ以上のポイントはキャップが
解除されるまではポイントが一切入りません。トホホ・・・。

hr5012

 

 

 

 

 

約1ヶ月半くらいでハンターランク50になった訳ですが・・・当初は
次のハンターランクの上限解除までは、HR50に到達しないと
思っていましたが・・・。
意外に早かったですね。
MHFが面白すぎて遊びすぎたせいか!?w

5日ほど前の8月10日にHR50になりました。ブログで報告が
遅くなってしまいましたね。(^^; とっくにHR50になってたのさw
”称号:モンスターハンター”
も頂きました。ありぃ〜♪

●これもみんな仲間達のおかげだと思っています。

hr5014

 

 

 

 

 


俺(マイキャラ)がハンターランク50になれたのは、一緒に冒険を
してくれた仲間達のおかげ
だと思っています。特に公式狩猟試験
で手伝ってくれた方々には感謝です♪
そして、いつも遊んでくれているフレンド達、仲良くしてくれている
仲間達には本当に感謝
です。

いつもありがとう!皆のおかげで楽しい冒険が出来てます♪
直接言うのは非常に恥ずかしいので、ブログに書いておくぜ!(^^)

HR50になっても、まだまだやる事がいっぱいあるのであります。
俺の冒険は、まだまだ続く訳で・・・今日も楽しい冒険をしてきたぞ!
上の画像は今日の冒険してきた画像であります。

今日は、本日より本格的にMHFを遊び始めたフレンド(2名)の
接待
してきました。こんなプレイも楽しいよね♪

自分の行きたいクエストを我慢して!?”接待プレイ”に付き合って
くれたメンバーへも感謝しないと!俺の周りには良いヤツらがいて
本当にラッキーだと思うなぁ。(^^)
今後も、こいつらを大切にしていかないとな・・・

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年08月13日

MHFで”テオ・テスカトル”初参戦!

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

週末のみの期間限定で開催している古龍クエスト:テオ・テスカトル
やってきました。
テオと初参戦!
今回は、その話を書いてみます。
MHFで初めて戦ったテオは・・・??

●MHFで初めて古龍:テオ・テスカトルを狩猟してきた!

teo1111

 

 

 

 

 

古龍クエスト「熱砂を焼く業炎」テオ・テスカトルが出現する
クエストやってきました。前回テオが来た時(サービス開始した
直後)は、残念ながらテオに会うことが出来なかったのですが・・・。
(めちゃ強いと聞いて当時の状態では倒せないから行かなかったw)
今回は、成長したのでテオに逢ってきました。(^^)

teo1112

 

 

 

 

 

ヤツの周りに炎のバリア(膜)があるので・・・近づいただけで
じわじわダメージを食らってしまう
ので、やっかいな敵である。
いかに早くテオの炎の膜を無くすかが勝負の決め所である!

ヤツの炎の膜が無くなれば、こっちのペースになりますからね♪
上の画像は角を折ってますね。炎のバリア(膜)が消えたので
もうこっちのペースであります。ボコボコに殴ってきました。w
(今回は、なかなか良い写真が取れました!w)

●テオは強かった・・・が、討伐成功!!

teo1113

 

 

 

 

 

「勝利のポーズ決め!!」無事にテオの討伐に成功しました〜
しかし・・・テオは強かったな・・・。かなり手応えアリアリでした。
回復使いまくりでした。今回4人とも上位の武器で行ったから
15分〜20分で倒せましたが・・・。(メンバーにもよりますが
調子が良いと10分から15分で終了)
これで下位クエストというのだから・・・うーーん・・・。(^^;;
上位でも良いくらいの強さだと思いました。

ま、面白かったので、今週末はテオを連戦してきました。(^^)
結構な数のテオを倒してきました。おかげでハチミツの在庫が
切れてしまいました。
明日からハチミツ集めだ!トホホ・・・。
一緒に回ってくれた皆さん、ありがとうございました♪

テオ戦は手応えがあって面白かった!

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年08月10日

MHFでモノブロス、そしてモノブロスハート

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

モンスターハンターフロンティアで、一人用クエスト(ソロクエスト)が
配信されました。
MH2(ドス)とかMHP2とかでのソロで狩猟する
モンスター達(モノブロス、イャンガルルガ、ナナ・テスカトリなど)
のクエストが配信されたのだ!  ↑すべて配信されるかは不明
今日は、その第一弾であるモノブロスとモノブロスハートの話!

●MHFで、初登場の”モノブロス”と戦ってきました。

monobu111

 

 

 

 

 

1回目は、片手剣:氷属性(ハイフロストエッジ)で挑戦してきた。
討伐しました。というか足を引きずる前に死んじゃったよ・・・
倒せたぜぃ! モノブロスのハメで1回死んだけどな・・・w 
”勝利のポーズ決め!”で画像を撮影!(^^)
時計の針が15分を指しているので、15分〜20分という感じだね。

monobu112

 

 

 

 

 

2回目は、双剣:氷属性(アンフィスバエナ)に変更しての挑戦だ!
今回は弱っている合図(足引きずり)があったので捕獲に成功!
1回も死なずに(これが普通か?)クリア成功でした!
”勝利のポーズ決め!”パチリ!と記念撮影である!(^^)
こちらも時計の針が15分を指している、15分〜20分という感じだ

●嘘のような本当の100%入手率のモノブロスハート!

monobu113

 

 

 

 

 


モノブロスを2回行ってきたのですが、2回ともに”モノブロスハート”
を入手したのであった。100%入手とかありえない確率でゲット!
モノブロスハートの出現率って1ケタとかだったはずだけど・・・。
2回クエ行って2回ともに”モノブロスハート”をゲット!(100%)
なんて、運が良すぎだなぁ♪

1匹目”落し物”を拾ってみたら”モノブロスハート”であった♪
2匹目は上の画像を見たら分かりますが捕獲の追加報酬でゲット!
マジでありえないよね・・・。でも本当の話なんです!

モノブロスは良い感じに調整されていると思います。それなりに
手応えもあるし! 
ドスより少し強くなっているか!?
HR22から参加可能な、一人専用(ソロ用)のクエストです。
たまにはソロで遊んでみるのも楽しいですね。クリア時にもらえる
報酬金も、けっこう多くもらえますし、お勧めです!

やっと戦えるようになったモノブロスと、ぜひ戦ってみてください♪

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年08月09日

フロンティアクエスト「溶岩の海に棲む者」

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

昨晩、あの噂の新モンスターの”ヴォルガノス”と戦ってきました。
ヴォルガノスが出現するフロンティアクエスト「溶岩の海に棲む者」
をフレンド達とやってきました。
今日は、その話をしたいと思います。

●新モンスター、溶岩竜:ヴォルガノスと戦ってきました。

vorugano311

 

 

 

 

 


溶岩の中を泳いでいる「ヴォルガノス」。溶岩の海から上半身を
ニョッキ!と出しています。
この後・・・すごい攻撃をしてくるのだ〜
なんだコイツは!!!みたいな驚きが!w

火山地帯の新エリアであるエリア9とエリア10で戦うことに!
エリア2に大きい岩が置いてあって先に進めないようにされていた
のが前から気になっていたですが・・・やっと解決されましたね。
ヴォルガノスと戦うエリアだった訳ですな。なる〜(^^)

●フレンド達と4人で挑戦して来ました♪

vorugano312

 

 

 

 

 

ヴォルガノスは大きかった!ガノトトスに似ているけど、ガノトトス
よりも極悪非道です。
「これないわぁ〜(;−;)」みたいな・・・

動きをたくさんしてくるのである・・・。(^^;;
まだヤツの動きを完全に把握できていないので、様子を見ながら
慎重に戦ってきた。

特に空中ジャンプからの地面への強打攻撃・・・やめてくれ(^^;;
そして地面をクルクル這いずり回るものカンベン・・・痛すぎぃ〜。
攻撃1つ1つが痛すぎるんだよ。回復が尽きるぐらいな感じです。

●なんとか倒したけど・・・何度も失敗した・・・

vorugano313vorugano314

 

 

 

 


という事で、ヴォルガノスを何とか倒したけど(何回か失敗したよ)
そして溶岩竜系の素材をゲット!マジきつかった・・・。(泣)

これって本当にHR17から参加の下位クエスト(★3)なの?
この難易度はHR17の人達が4人で行っても勝てないと思いますよ。
この難易度は下位クエストで無くて、上位クエストだったならば
納得も出来るが・・・。
あの強さは、本当におかし過ぎると思う。

某モンスターみたいに、下位と上位が入れ替わっていたなんて
落ちは無いだろうな・・・。
マジでヴォルガノスの強さはアフォー級!
下位クエスト(星3個クエスト)で、あの強さは無いだろう・・・(^^;
早急にヴォルガノスの難易度を修正(調整)しないと駄目だと思う。
というか確実に下方修正されるだろうな・・・。

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年08月07日

溶岩竜:ヴォルガノス登場!

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

MHFでは、明日のメンテ終了後(昼12時)より、あの新モンスターの
溶岩竜:ヴォルガノスが登場する!
やっと来ますね〜♪
そして一人用(ソロ)クエストの配信もスタート!モノブロスが来るぞ!
今日は、その話をしたいと思います。

●溶岩竜「ヴィルガノス」がやってくるぞ!楽しみだ♪

vorugano111

 

 

 

 

 

いよいよ明日の8月8日のメンテナンス終了後より(昼の12時予定)
新モンスター溶岩竜:ヴォルガノスが登場します。
<ヒプノックに続く、2体目のオリジナル新モンスターの登場である>

フロンティアクエスト「溶岩の海に棲む者」という期間限定クエスト
ヴォルガノスが登場するようだ!HR17より参加可能なので、大勢の
人たちが新モンスターヴォルガノスと戦える
と思います。(^^)
HR17から参加可能なので、バカみたいに強くはないと思うけど?
どんな動きやどんな攻撃をしてくるのだろうか? ワクワク!

当初7月下旬より登場予定でしたが、少し遅れてやっと登場だ!

vorugano112

 

 

 

 

今日のオンラインでも仲間達とヴォルガノスについて話してきました。
皆、ヴォルガノスを楽しみにしているようでした。あたりまえかw
この仲間達といっしょにヴォルガノスの狩猟を頑張りたいと思う。
いやぁ〜明日が楽しみだね〜♪

●一人用(ソロ)クエスト第一弾も配信だ!

こっそりモノブロスのクエスト「孤高の一角竜」も配信されるようだ!
MHFでモノブロス初登場だぜ!一人用クエスト(ソロクエスト)として
配信されるようです。一人用クエストも来ましたね。(^^)
モノブロスの素材が欲しいので、モノブロスの狩猟も頑張るぞ!!

明日から、またまたMHFのオンラインが忙しくなりそうです。(^^)
とりあえず、やる事がいっぱいのMHFでした。
明日から戦える”ヴォルガノス”&”モノブロス”が楽しみだ♪

実際に遊んでみての感想は、後日ブログに載せると思います。

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年08月06日

イベントクエスト「天と地の怒り」

今日は「モンスターハンターポータブル2nd (MHP2)」の記事です。

MHFじゃなくてMHP2の記事です。最近MHFをメインで遊んでいるが
オイラは、まだまだMHP2でも遊んでいるのですぞ。(^^)
先週の金曜日に配信されたイベントクエスト「天と地の怒り」をやって
きました。
今日は、そのイベクエ「天と地の怒り」の報告をします!

●イベントクエスト「天と地の怒り」は、どんなクエスト?

tenti112

 

 

 

説明を書くと面倒なので画像の説明文をお読みください。(手抜き)
リオレイア希少種(金)とリオレウス希少種(銀)の2匹を大闘技場で
狩猟するクエスト
であります。2匹同時に相手をしないとダメな訳で・・・
キツイのなんのって・・・。攻撃が痛いんだもの・・・高確率で死ねるw
金と銀の夫婦を同時に・・・。(^^;;;

●いつものことで、最初にソロで偵察に!

tenti113

 

 

 

 

閃光玉を当てて銀レウスをピヨらせていますが、こえぇーーーよ。
こんな狭い大闘技場で金さん銀さん2匹同時に戦うなんて・・・。
少し頑張って戦ってみたけど、ソロじゃキツすぐる。この後、すぐに
3死でクエスト失敗に終わったのでした・・・。ヘタレなんだよw
なんとでも言えばいいさ。ソロじゃやる気にならないしな。

●モンハン倶楽部の仲間達と一緒にやってきたぞ!

tenti114

 

 

 

 

今回も4人集められなかったけど、リアルの知り合いのモンハン
倶楽部のメンバー2名とオイラの3名
で”天と地の怒り”へ挑戦!
1回目は惜しくも失敗してしまったが・・・、2回目の挑戦でクリア!

閃光玉やら罠を駆使して、金レイアを先に捕獲して終わらせて
おいてから銀レウスを倒す!
という作戦でやってみた。
ちゃんと2本の尻尾も切り落としましたぞ!そして頭と翼の破壊
も、ちゃんとやったのでありました。マジ頑張ったな〜俺達!!

●素材いっぱいでウハウハ(確変)状態でした。w

tenti115

 

 

 

 

金レイアと銀レウスの素材がいっぱい出ました。(剥ぎ取りと報酬)
なんと!1ページでは収まらなくて2ページにいってしまった。
逆鱗が金と銀の両方とも合わせて3つも出た。ウマーーー!
紅玉もでるみたいですよ。一緒に回った知り合いが出てました。

素材を全部書くと大変なので画像を参照してください。(手抜きw)
他にも竜玉とか重鎧玉とかも出るみたいですよ。

クエストクリアが困難な分、その見返りは大きいって事で!w
皆さんも金レイアと銀レウスの夫婦が出てくる「天と地の怒り」
ぜひ、やってみてください。ソロじゃなく・・・仲間と一緒にね♪

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年08月05日

長州小力&MHFプロジェクトに参加!

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

オオナズチやら古龍迎激戦でラオシャンロンが来てたりで、MHFで
遊びすぎてしまった。
昨日のブログ更新は休みました・・・
(ぉぃw)
あー、MHFのおかげで生活が乱れている・・・少し気をつけないと。
さて、今日は”長州小力&MHFプロジェクト”の話です。

●長州小力&MHFプロジェクトに参加してきた!

koriki111

 

 

 

 

 

 

長州小力がモンスターハンターフロンティアのイメージキャラクター
いうことで、公式ページでは”長州小力&MHFプロジェクト”が!!
新防具「ストレングス」シリーズが貰える
ということで、長州小力は
好きではないですが、仕方なく面白くないムービーを見てきた。

ムービーの最後にキーワードが出てくるので、全6話の面白くない
ムービーを見れば、すべてのキーワードが集まるということです。
本当に、面白くない苦痛のムービーでした。短くて良かったよ(^^;;

●新防具「ストレングス」シリーズをゲットぉ!!

koriki112koriki113

 

 

 

 

 

 

 

新防具「ストレングス」シリーズをゲットしてきましたお。腰以外の
すべての場所が用意されている。「頭(ズラ)、胴(小力Tシャツ)、
腕(手袋)、足(黒パンツとシューズ)」
 良い感じですね♪
ネタ防具なので、やはり弱い・・・スキルも・・・。(><) 
とても冒険には着ていけませんが・・・w ロビー用の装備で使用
すると良いですね。背中の”小力”という文字が目立ちます♪

●マイキャラのロビー装備は、小力Tシャツを使用!

koriki114

 

 

 

 

 

 

マイキャラのロビー装備は、長州小力&MHFプロジェクトで入手した
”小力Tシャツ”(だけ)を装備しています。(^^)
他の部分は、黒をベースに自分なりにアレンジしている。
今度、もし機会があったら全身を紹介するのもいいかもな!?w
俺のロビー装備は、なかなかカッコイイですぞぃ! v(^^)v

新防具「ストレングス」シリーズは、(つまらない)ムービーを見て・・・
キーワードを集めて・・・、肉焼きクエストを終わらせれば貰えるので
(簡単にゲット出来る)ぜひ、入手してみましょう!
詳しくは、MHF公式ページで♪

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年08月03日

古龍クエスト「サイレント」(期間限定クエスト)

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題ですぞ!

今回はHR40の公式狩猟試験を取り上げようと思っていましたが・・・
旧PCからの画像データ移行が、まだ完了していない(MHFで遊んでて
移動作業をサボっていたり・・・)ので、申し訳ないw 先ほど遊んできた
古龍クエスト「サイレント」について
取り上げます。

●今日から、古龍クエスト「サイレント」が配信された!

oonazuti112

 

 

 

 

 

期間限定クエストということで、今週末限定で霧龍:オオナズチと
戦えるのであります。
「8月3日(金)12時〜8月5日(日)24時まで」
HR22以上から遊べます。繁殖期:昼、沼地での戦闘となります。

古龍クエスト「サイレント」で、霧龍:オオナズチがMHFでは初登場!
さっそくオオナズチに逢ってきましたよ。w
オオナズチ好きなので夜勤なのに早起きして遊んできた(ぉぃw)

●霧龍「オオナズチ」と戦ってきましたぞぃ。

oonazuti111

 

 

 

 

 

 

MHFのオオナズチは、どうなるかと心配でしたが・・・安心しました。
(キリンみたいな調整をされたら遊ぶ気にならないからな・・・w)

ちと皮膚が硬くなっているような感じがするけど、(硬いので斬れ味
が落ちまくる・・・w)心配していた体力とか攻撃力などは良い感じに
調整されていました。

下位クエストなので、位のオオナズチは、この程度の強さで良い!
と思います。やっぱオオナズチ戦は楽しいね♪
みんなでオオナズチをタコ殴りしてきました。双剣つよし!!w

メンバーとか武器にもよりますが15分掛からずに討伐することが
出来るはずです!
やっぱ、このくらいじゃないと疲れますからねw
今回のオオナズチは良い感じに調整されていると思います。
やるな!カプコンのMHFチーム!

皆さんもフロンティアでオオナズチに逢ってきましょう〜!

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年08月02日

新しいPCがやってきた!更新お休み。

今日は雑談とお知らせです。新しいPCが昨日、届きました。(^^)
旧PCからのデータ移行と新PCの設定中に付き、本日のブログ更新は
お休みさせて頂きます。
明日から再開できるかな?(謎)

●新PCの(Core2の)パワー凄いぜぃ!

newpc111

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、モンスターハンターフロンィアのクライアント(ソフト)が
2つ同時に起動
できたりします。さすがCore2であります。
アカウントを2つ取ってないので、1つでしか遊べませんが・・・w

とにかく新しいPCは速い!マジでサクサクです。気持ちが良い♪
何を起動してもサクっと立ち上がるのである。これはイイぞぃ!
さっそくMHFをインストールして遊んでみたが、人が多いところでも
カクカクしないのである。
凄い!感動〜♪

そんな訳で、今回は超手抜きな更新で申し訳ありませんが・・・(^^;;
明日から更新が再開できるように、この後もNEW PCの設定やら
データ移行を頑張りたいと思う。今夜は徹夜か?w

※MHFのマイキャラのHR40の公式狩猟試験受けてきました!
その話は次回の更新で明らかに!?

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.