2006年07月30日

「ウルティマオンライン2006」と「はじうお」同時購入!

今日は、前回の記事の「ウルティマオンライン再開した話」の続きか?
とにかくUO(ウルティマオンライン)に復帰して、すっかりハマってしまい
なんと・・・今回は・・・新パッケージ(2種類)を買ってしまった話です。

ウルティマオンラインを休んでいる間にの新パッケージが2種類も発売
されていたので「ウルティマオンライン2006」と「はじうお」の2種類を
同時購入しました。

uopake22

 

 

 

 

 



ていうか、両方とも新規プレイヤー用のパッケージなのでオイラは買う
必要は無いわけなのですが・・・、ゲームパッケージの中に入っている
コードをゲーム内で入力するとアイテムが貰えるのである。

「はじうお」は → 「のんびり生活グッズ」が貰えるのである!
「ウルティマオンライン2006」は → 「旅のお供セット」が貰えるのだ!

このオマケのアイテムだけを目当てに新規プレイヤー用の
2本のパッケージ(ソフト)を買ってしまった・・・。
う〜ん・・・。まんまと企業の作戦にハマってしまっているような・・・
完全にアフォー領域だな・・・。オイラって・・・。(^^;;;

まー、2本とも価格が安いから良いのだけどさ、でもね・・・w
この2種類のソフトに付いていたゲーム内で貰えるスペシャルなアイテム
の紹介は、またの機会にでも紹介
したいと思います。(^^)

  

2006年07月28日

久しぶりに「ウルティマオンライン」に復活!

いや〜本当に久しぶりに「ウルティマオンライン」で遊んでいますよ♪
前回90日のゲームタイムで課金したけど、ほとんど遊ばなかった
(もったいない・・・)そして3ヶ月弱放置していた・・・(ぉぃw)

課金停止から、そろそろ3ヶ月経つので家の腐敗が始まってしまうのだ。
前に一回ほど家(倉庫)を腐らせた前科有りなので・・・(^^;;
早めに課金を再開です。そして8月からは家の腐り形態も変わるので!

マラスに建っているマイハウス(18×18の最大サイズの家)が腐ったら
悔やんでも悔やみきれないので課金再開です。
約半年振りに本格再開(復活)です!

●↓マラスに建っているマイハウスです。デカイぞ〜!(^^)

uoie21











uoie24




そういえば、宝珠の守人(UOML)にUPしたら家の保管容量が増えてた
のを忘れていた。20%アップして2924個のアイテムを保管できると
いう!しかし凄い数だね。ウルティマオンラインの凄いところはアイテム
の保管数が半端じゃなく多いのが良い(凄い)ところですな。

って、少し遊んでみたけど・・・いろいろ変わっていてツイテいくのが・・・
少しずつ新しいことを覚えて頑張っていこうと思います。
やっぱりUO(ウルティマオンライン)は、面白いね〜。
今日の休みはUO(ウルティマオンライン)ずーと遊んでしまった・・・。

そして・・・まんまと・・・(次回に続く)

  

「ゲーム&ウオッチ コレクション」無事交換が出来た!

昨日の続きの話題!「ゲーム&ウオッチ コレクション」ですが、無事
に交換できました。
というか在庫いっぱいある?ようですぞ。
花札との交換の際には在庫切れを起こしたので・・・やばいかな?
と思っていたのですが今回は、いっぱい生産したのでしょうかね?

gemuww11









さっき見に行ったら、まだまだ「在庫あり」の状態だったので、全然
急がなくても大丈夫でしたね。 夜中に交換したことは秘密に・・・。w
みなさんも無事に交換できましたか?

届くまで3週間くらい掛かるようなので、少し届くまで期間があるけど
楽しみに待っています♪無事に届いて遊んでみたらブログに感想を
書きますね。(^^)

  

2006年07月27日

「ゲーム&ウオッチ コレクション」明日から交換

クラブニンテンドーで、いよいよ明日(7月28日)よりニンテンドーDSソフト
GAME&WATCH COLLECTION (ゲーム&ウオッチ コレクション)
の交換がスタートします。(^^)

nintenwp11

←パッケージ画像です。
「ドンキーコング」と「オイルパニック」
「グリーンハウス」3つのゲームが収録
されているのであります。

非売品でポイントでしかゲット出来ない
ある意味では貴重なソフトですね。


家にある任天堂系のソフトを集めてポイントを登録してみた。w

nintenpp11

 

 


少しずつ貯めていたので、現在の所有ポイントは、840ポイント!
けっこう集まりました。
もちろんプラチナ会員(最高ランク)です!

もうちょい任天堂のソフトがあるはずなので、それを登録すれば
900ポイントくらいは行くのではないかな?

「GAME&WATCH COLLECTION (ゲーム&ウオッチ コレクション)」へ
交換は、500ポイント必要なので、ポイント的には大丈夫ですね。
しかし「ゲーム&ウオッチ コレクション」のソフトを狙っている人が多い
と思うので交換に殺到するのでは・・・?さて、どうなるか・・・。(^^;;

明日は、商品が品切れにならないうちに交換できると良いけど・・・。
交換を考えてる皆さんも、うまく交換が出来ると良いですね。(^^)
お互いに頑張りましょう〜♪

  

2006年07月25日

押忍!番長に新セル(漢ゆVer.)登場!

すっかり「からあげブログ」で紹介をするのを忘れてしまっていましたが
パチスロ「押忍!番長」に新セルが登場するようです。
その名も「漢ゆ バージョン」とキタぞ!

bankan11

「ノーマルVer.」「操(みさお)Ver.」
「ウエディングVer.」「スウィートVer.」に
続く、第5弾のセルですね。

←これが「漢ゆVer.」である。

第5弾目のセルが発売されるとは・・・
「押忍!番長」は人気があるということ
ですね。
「吉宗」は取り外されてしまい
「秘宝伝」なんて代わりになりませんw
やっぱり「押忍!番長」でしょう♪


しかし・・・ここで疑問が・・・今回は、あくまでも噂レベルなのです。
上の画像のリール配列がおかしかったり・・・。左と右リールの
配列がおかしいのであります。これってネタなのかな?

実機の左リールは「赤7・青7・弁当箱」なのに「赤7・青7・ボタン
そして、右リールは「弁当箱・青7・赤7」なのに「ボタン・青7・赤7」
になっていて、良く見ると枠下に青7があって3連7になっている。
こんなリール配列はありえません・・・。(^^;;


bankan12

 

 



↑新セルを良ぉ〜く見ると・・・。(良く目を凝らして見てください。)
なんと!「吉宗(殿)」と「じぃ様」がいるではありませんか!(笑)
そして薫先生の前には竹筒が・・・。そうです。忍者も潜んでいたり
する
訳です。
凄いですね〜。愉快なセルです。w

リール配列が微妙に違ったり、吉宗のキャラが出てきたりするので
もしかしたらネタかもしれません。でもこれがネタだったら作った
職人さんは凄いですね。

メーカーの正式発表を待ちましょうかね!(^^)噂が本当だったら
お盆の頃に店に導入ですかね?楽しみだ♪
中身は、まったく
同じで外装だけが違うだけだがw 打つぞぉ!!

(C) 2006 DAITO GIKEN, INC.

  

2006年07月23日

ファンタシースターユニバースのTVCM

今日は前回は公式サイトのリニューアルの話題で紹介が出来なかった
ファンタシースターユニバース(PSU)の別の情報を流したいと思います。

「ファンタシースターユニバース」のTVCMが放映スタートしたぞ!
皆さんは見ましたか?TVをあまり見ないオイラは、まだ放映をリアル
タイムで見てなかったり・・・。うぅぅ〜(^^;;;

●どんなCMかというと・・・。

psucm11






涙を流している謎の女の子のアップの後ろで惑星が破壊している。
女の子の涙が最初は向かって右から流れて、あの後に星が爆発?
消滅?したときは、向かって左から涙を流しています。
かなり・・・思わせぶりですね。惑星が破壊する悲しい話がある?

psucm12







そして、ゲームソフトのタイトルと発売日や価格などが表示されての〜
セーバーで切りあうシーンに変わり「すべてのRPGを過去にする
なんていうキャッチフレーズ(キャッチコピー)が表示される。

すべてのRPGを過去にする」なんて凄いことを言っていますよ!
それほど自信があり面白いでしょうかね?

これから発売日に近づいていくほどに、テレビCMがたくさん流れると
思う
ので、きっと見かける機会もあるかもしれませんね。
ぜひリアルタイムで流れているCMのを見たいものです。(^^)

(C)SEGA

  

2006年07月21日

PSU公式ページがリニューアル!

本日2つ目の投稿ですぞ!ファンタシースターユニバース(PSU)の
公式Webサイトが本日7月21日にリニューアル
されました。
見やすく、分かりやすく、カッコ良くなったぞ!
いよいよ発売が近づいてきて盛り上がってきました。(^^)
ソフト発売まで、あと40日ですぞ!

psuhp22

 

 

 

 


 

 


↑こんな感じに変わっています。ダーン!どうだぁ〜!みたいに大きく
ソフトのタイトルと発売日や価格などがTOPに載っていますね。

本当に分かりやすく、見やすくなりました。ゲーム内容やムービーとか
壁紙なんかもゲット!出来たりします。
そして、このからあげブログでも何度か紹介していたファンタシースター
ユニバースのトライアルディスクについても、まとめてあるページがある
ので覗きに行ってみると良いかもしれません。

●リンクを貼っておきます。興味がある方は↓こちらから!

ファンタシスターユニバース オフィシャルWebサイトへのリンク!

今回は、PSU公式ページがリニューアルされたので、その情報を先に
流しました。次回は・・・!今回紹介できなかったファンタシースター
ユニバースの別情報を流します。

(C)SEGA

  

新色のノーブルピンク普通に売ってたぞ!

昨日は、ニンテンドーDSの新色「ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク」
の発売日
でしたね。特に意識することもなく他のゲームを見に(買いに)
ソフマップに行ったら「ニンテンドーDSライト新色のピンク本体」が
普通にいっぱい売ってました。

dspink11dspink22










夜に店に行ったので、昨日の夜の時点では腐るほど売ってました。
買ってる人も居なく、店員が必死こいて「新色ピンク入荷しました〜!」
と叫んでいました。w
お客さんは、「ふ〜んそうなんだ」って感じで反応も鈍く誰も買っては
いませんでした・・・。(^^;;
欲しい人は朝から並んで買ったのかな?
しかし、この週末で売切れてしまうと思いますけどね。

良い歳こいた男(おっさん)がピンクなんて使えないので・・・w
さすがに買いませんでしたが、プレゼント用に1個くらい買っておけば
良かったかな〜?とか思ったりw>今更

ま、そのうちいつでも買えるようになると思うので、急いで買う必要も
ないと・・・早くニンテンドーDS本体が普通に買えるようになると良いね。
この現在の状況がおかしいのであるから・・・。

●二日更新をサボったので、夜にもう1つ記事を投稿しておきます。
いよいよファンタシースターユニバースの情報だ!(夜に更新します)

  

2006年07月18日

「北斗の拳SE」導入!初日に打ってきた。

本日18日は、北斗の拳SEの解禁日でしたね。皆さん打ちましたか?
初日の様子は、どうだったのでしょうか?行った人いるのかな?(謎)
え? 出てないって・・・やっぱり・・・w

オイラも「北斗の拳SE」打ってきましたよ〜。(打ってますよw)
と言っても777タウン(オンライン・パーラー)の「北斗の拳SE」ですがw
リアルの店と同じ日の18日に、オンラインでも解禁!(テスト稼動から
本番稼動へとなりました。)

さっそく一般公開の一番最初の店「アラジン」へ行ってきました。(^^)
20時オープンの店なので、オープン時間の30分前から並べるように
なるから、19時半にオンラインに入り並んで待つことに!

なんとか無事に座れましたよ。やったね!(^^)

hokutose211

 

 

 

 

 

 



お座り、たったの3本(66回転)でボーナス確定! リセットか?
幸先よいスタートでありました。これはイケるかな?(^^)
と思ったら・・・3回でバトルボーナス終了でした。トホホ・・・。

hokutose212

その後・・・すぐにバトルボーナスに突入
←なんと!赤7で揃いましたよ。
(前回で言うところの北斗絵柄が赤7)

赤7で緑オーラーですぞぃ!
こ、これは大連チャンの予感が!!

2回目のボーナスで、こんなの引いて
やっぱ今日はツイていますな〜。


と、思ったら・・・2回でバトルボーナス終了・・・。(^^;;
マジっすか・・・。オイラって、引きが弱いっすね・・・。トホホ・・・。

せっかく初日の一番最初の店に座れたので、もう少し頑張ってみます。
と言いつつ、現在700回ハマリしてたりする訳で・・・。やばいな〜
なんとかプラスで終わりたいけどね。これから挽回してプラスへと!
頑張るぞ〜!

(C)武論尊・原哲夫/NSP1983
(C)Sammy
(C)Sammy NetWorks

  

2006年07月17日

「MHP2nd」開発者スペシャルインタビュー

ファミ通WaveTVサイトで「モンスターハンターポータブル 2nd」の
開発者チームスペシャルインタビューが公開
されているぞ! (^^)

開発者の面々がMHP2について、いろいろと話してくれているので
必見です!興味がある方は見ると良いですよ。

「モンスターハンターポータブル 2nd」は「モンスターハンター2(ドス)」
移植ではありません!だそうです。←重要です。

「モンスターハンター2(ドス)」の素材を使った新しいゲームだそうだ!

「モンスターハンター2(ドス)」で遊んだ人でもかなり遊べるらしいぞ!

雪山のモンスターは序盤に出てくるので難易度を調整しているそうだ。
ドドブランゴなどは弱くなるっぽい!

新モンスターは、かなり強敵である。凶暴で恐ろしいそうだ。

なにはともあれ自分の目で見るのが一番であります。サイトURLを
貼っておきますので(直リン) ぜひとも開発チームのスペシャル
ムービーを見るべし!

「MHP2」開発者スペシャルインタビューサイトはこちら!
↑ファミ通WaveTVサイトの直リンクで別窓で開きます。

  

2006年07月16日

「モンスターハンターポータブル2nd」公式プレサイト

「モンスターハンターポータブル2nd」の公式プレサイトがオープン!
なんか7月14日のMHP2解禁日(Xデー)に公式サイトも公開された
ようで、なかなか力(リキ)が入っていますね。

さっそくオイラも見に行ってきました。PSPを操作することにより情報が
みれたりと良い感じのサイトになっています。力(リキ)入ってますね
↓今回のMHP2のタイトルのロゴですが、かなり派手ですね。

mhp2logos









現在プレサイトという事で・・・。しばらくしたら正式公式サイトに変わる
のでは無いですかね?

●「モンスターハンターポータブル2nd」公式プレサイトはこちら!●

プレサイトを見れば、どんなゲームなのか?前作よりボリューム満点
とか、新武器とか、スクリーンショットとか見れちゃいますよ。
影表示ですが新モンスターのお姿も見れちゃったりします。
ファミ通に公開されていた画像と変わりませんが・・・w

いや〜、注目の作品ですね。モンスターハンター好きには、しんぼう
たまらん!w さて、発売日と価格が気になるところです。(^^)

※今回、例の凄腕田中Pさんが「モンスターハンターポータブル2nd」
には絡んでいないようなので
良かったですね〜。
(ぉぃw)
ユーザーの意見を取り入れて、やさしいゲームになるね。>きっと(^^)

(C) CAPCOM.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  

2006年07月14日

モンスターハンターポータブル PSP the Best

さて、前回ブログで取り上げた「モンスターハンターポータブル2nd
の速報はいかがでしたでしょうか?本日、ファミ通の発売日なので、
ぜひとも自分の目で確認をしてみてください。

「モンスターハンターポータブル2nd」の前に「モンハンポータブル」が
いよいよBest版になって再登場
です。

monh1112006年8月3日発売!
モンスターハンターポータブル PSP the Best
価格は、2980円 (税込3129円)

この機会に、まだ遊んでいない人は
お買い得になったMHPで遊んでみては
いかがですかね?

Best版は、あの飛竜が降りてこないと
いうバグは修正されているのでしょうか?
Best版は中身が同じなんだっけな?
なら修正されてないかもね・・・。

オイラは、すでに「モンスターハンターポータブル」は持っているので
(あまり遊んでいませんが・・・w) 同じ8月3日にPSP the Bestとして
同時発売になるソフトバイトヘル2000」を買おうかと思ってます。

バカミニゲーが40種類あって、バイト(ミニゲーム)をやって金を
稼ぐというゲーム。前から注目をしていたのですが買うタイミングを
逃してしまって・・・やってみたかったので買いですね♪

今度、機会があったらMHP版のオイラのキャラを紹介します。
あまり遊んでいないので(30時間くらい?)ヨワヨワですが・・・w

  

2006年07月12日

「モンスターハンターポータブル2nd」発表!

噂にあった「モンスターハンターポータブル」の続編がいよいよ発表に!
あさって発売の週間ファ●通に情報が載ります。(情報解禁)
タイトルは、すばり!「モンスターハンターポータブル2nd」です。

モンスターハンター2(ドス)をベースに、新要素を加えた作品だそうだ。
やっぱり!予想通りでしたねw あさって発売のファミ通の記事を見て
みましたが(なんで?w)ゲーム画像を見る限りでは、けっこう出来て
いるようでした。
12月発売(年末発売?)あたりですかね?

雪山で、ドドブランゴと戦っているゲーム画像が載っていました。
新モンスターが登場するらしいですぞ!この新モンスターは現時点では
シークレットにされていますが、やはり・・・モンスターハンター3にも
出現するのでしょうかね?w

残念ながら雑誌の記事はブログに載せることが出来ませんので(^^;;
あさって発売のファミ通を見てください。(立ち読みでもOK)

今度は雪国が舞台になるそうで、雪山用ハンター装備が追加される
とか・・・そして、ポッケ村が拠点になるそうです。
そして、前作をプレイデータがあると良いことがあるらしいぞ!

楽しみですね。オイラは、たぶん、いや絶対買ってしまうのでしょうね。w

  

2006年07月11日

一週間ぶりのリアルパチスロは?

こんばんは、クーラーを付けたまま熟睡してしまい夏風邪を引いて
しまいました。
ノドをやられてしまいました。体も少々ダルイ・・・。(^^;;
みなさん、クーラーには気をつけてくださいね。

さて、約1週間ぶりにパチスロ(本物)を打ってきました。
「押忍!番長」で万枚を出した以来のリアルパチスロであったりします。
家では、毎晩のように「777タウン」でゲームのパチスロは遊んでいる
いるのですけどねw

onimu33先日、新台入替えで導入
された台「鬼武者3」を
打ってきた。(再導入)

777タウンで鬼武者3は
たくさーん打ってるので
久々に本物が打ちたく
なったので、本物を
打ってきました。(^^)

←「千鬼モード」に入ってる
けどゲームでの話w


初当たりのBIGボーナスからゾーン中に7連荘のBIGのみ直撃
256のゾーン抜けで即コイン流して勝ち逃げ!約3000枚げっと〜♪
2960枚の59000円になったぞ!(収支は+48000円)

すべてBIG出現でREGが一度も無かったのが勝利の要因かとw
いつもREGに泣かせるのにBIGに偏ったのが素晴らしいですな。
鬼武者3のパワー凄いね。やっぱ711枚出る台は凄い・・・。

今日もパチスロ店からコイン(現金)を抜いてきましたよ。ニヤリ!

  

2006年07月09日

北斗の拳SE打ってきました。

オンライン パチスロ店の「777タウン」にて「北斗の拳SE」が先行
導入されたので、さっそく打ちに行ってきました。
(テスト導入中)

導入初日に行ったら、凄い事になってしまった。人が殺到して・・・。
なかなかログインができなかったり、ずいぶんと待たされたりと

とにかく「777タウン」の会員って、凄い数の人がいるんだなぁ〜と
改めて思い知らされました。根気よく待って打ってきた。

●じゃ〜ん!これが「北斗の拳SE」だ!!!

hokutose11













赤7でバトルボーナスげっと!テスト導入という事で設定は、かなり
良くされていると思います。設定6かな? 今回の北斗の拳SEは、
赤7が前回のノーマル北斗の拳の北斗マークと同じなのであります。
連荘めざして頑張るぞ!

hokutose12















(※こんなに液晶を大きく表示出来たり・・・。さすがゲーム!)

今回の北斗の拳SEは、7ラウンドから主題歌が流れるチャンスが
ある訳で・・・8ゲームでクリスタルキングが流れ〜14ラウンド
で、TOMキャットの歌に変わった。
今回からトムキャットの歌も
使われているそうだ。2種類の主題歌が聴けたので満足である!
って、この14ラウンドで終了でした。w

残念ながらラオウを倒すことは出来ませんでした。やっぱラオウを
倒すのは、そう簡単に出来ませんね。
ラオウを倒すのは、また今度、
挑戦したいと思います。(^^)

●北斗の拳SEを打った感想ですが・・・

パワーダウンした北斗の拳という感じですかね・・・。正直あまり
面白くありませんでした。って、もともと北斗の拳は好きな台では
無いので・・・。(汗)バトルボーナスの継続率も悪くなったのかな?
なんだか、すぐ終わっちゃいました。ただ単に引きが弱かった?w

  

2006年07月08日

サマーデイズ(SummerDays)回収へ

いろいろ話題の18禁ゲームサマーデイズ(SummerDays)ですが・・・
このブログでも何度か取りあえげているので、ご存知の方が多い?
かと思いますが・・・w いまだ修正パッチ地獄に陥っているソフト
あります。アフォーとしか言いようがないですね。(^^;;

●その「サマーデイズ(SummerDays)」が回収されることになった。

”コンピュータソフトウェア倫理機構の審査基準に違反する表現が
あることが判明いたしました。”
 やっぱり・・・という感じです。

kokoro11









桂心というキャラクターが出てくるのですが、この子は小学生で
あってですね・・・。
うぅーー困ったな・・・。(汗) この子とムフフな
場面が出てくるみたいで・・・。正直、ムフフなシーンがあるのだ!
と聞いて驚きました。いくらなんでも小学生はダメでしょう・・・。(^^;;

kokoro12










ていうかさ・・・製作側の人達の神経を疑ってしまいますね・・・。
こんなのは普通に発売しちゃダメでしょう。酷い・・・。
発売前に審査とかしないのか?審査したなら良く通ったな。
最近の18禁ゲーム事情って、こんなものなんですかね・・・?
(画像はオープニングムービーより)

販売店舗に残っている在庫を回収したようで・・・。既に販売した
分は回収なし
みたいです。完全版(修正版)を作るそうです。
もち醜いシーンはカットの方向で・・・。ユーザー登録した人には、
完全版が完成次第それを送って対応するそうだ。

このゲームどこまで騒ぎを起こせば気が済むのでしょうか・・・?

(C)2006 STACK

  

セガダイレクトでPSU「先行体験版」が!

セガダイレクトでもファンタシースターユニバースの先行体験版を
(PSUプレミアディスク)配布する
そうだ。前回の記事で速報として
書いておきました。

ただし、ここで注意!セガダイレクトで、PS2版かWin版の
ファンタシースターユニバースのソフトを予約をした人限定です。
普通にSEGAが配布すると思ったら、こんな落ちがあったのねw

ファミ通が3000枚、電撃が2000枚、セガダイレクト2000枚で
合計7000枚のファンタシースターユニバースの先行体験版
配布されるわけですが・・・。先行体験版は、10000枚くらい
作ってそうですね。
(予想)

psupre233

●募集期間
7/6(木)〜7/31(月)

●募集人数
2,000人

●発送予定日
8月上旬発送予定
※当選者の発表は発送をもって代え
させていただきます。


●応募方法
セガダイレクトでPS2版もしくはWin版を予約され、
キャンペーンに応募していただいた方のなかから抽選で2000名に
プレゼント!※おひとり様、1回の応募に限らせていただきます。

要は、セガダイレクトでPSUを予約した人2000名に先行体験版
が当たるチャンスがあるということです。

  

2006年07月06日

SEGAでも「ファンタシースターユニバース」の体験版

本日SEGA(SEGAダイレクト)からメールがきてました。 なんと!
SEGAでもPS2版「ファンタシースターユニバース」の体験版
である「プレミアディスク」の配布があるようです。

ここからSEGAからのメールより抜粋〜
今週は嬉しいお知らせが! PS2版『ファンタシースターユニバース』を
一足先に体験できる『プレミアディスク』を、なんと2000名様に
どどど〜んとプレゼントしちゃうキャンペーンが始まりました! 

〜メール抜粋終了

2000名にどーんとプレゼントだそうです。詳しくは明日にでも
書きたいと思います。
これから出かけるので、本日は更新が
出来そうもありません。
画像なしの記事で申し訳ない・・・
コメントの返事なども明日に回したいと思います。すいません・・・。

  

2006年07月04日

押忍!番長で万枚突破。(その2)

昨日は、パチスロで初めて万枚を出した話をしました。>押忍!番長
結局、オイラの打った台は11600枚まで延びて終了だったようです。
店のHPで確認しました。夜まで粘ったら+1600枚だったのか・・・。

16時過ぎにやめたので、残り6時間半を頑張れば・・・キツイな。(^^;;
良いときにやめたかもしれませんね。たったの5時間弱で20万円
ですからね。勝ち逃げ!?

さて、「押忍!番長」様のおかげで初の万枚突破(ギリですが・・・w)
勝ったお金でPSPソフト「大都技研公式パチスロシミュレーター
押忍!番長 PORTABLE
」を買ってきました!

bancyo21

PS2版の「押忍!番長」は、発売日に
買って持っていたので、PS2版とあまり
内容が変わらないようなので、PSP版
の「押忍!番長」は買ってなかった。

しかし!「押忍!番長」様様なのでw
買うっきゃないでしょう!
って事で購入!

新品を購入しました。少し割引されていて
3960円で売ってた。安いもんであるw


●さっそく買ってきた「押忍!番長 ポータブル」で遊んでみたぞ!

bancyo22








PS2版とほとんど変わりませんな・・・。PSP版の方がロードが少し
早い気がする・・・?
PS2版に入っていなかった新セル2種類が
(ウエディングバージョンとスィートバージョン)選択
できるので、
うれしいですね。

なんと言ってもポータブルゲーム機なので寝っころがりながら遊べる
のが良い
ですね。ゲーム自体も良く出来ているので楽しいっすね♪
ゲームでも万枚めざすぞぉ〜!!w

(C) 2006 DAITO GIKEN, INC.

  

2006年07月03日

人生で初の万枚達成!

今日パチスロで”万枚突破!”という凄い記録を初めて出しました。
今までパチスロを打ってきて万枚突破は始めてのことだったので
とってもうれしかったです。「7月3日は万枚記念デーです。w」

サミーのオンラインパチスロ場の話ではなく、リアル店(本物の店)
での話
です。記念すべき万枚突破なので自慢させてください。w

●証拠のレシート!(記念すべき万枚突破レシートw)

bancuyo11

すごいですね〜。10020枚の交換!
って、ギリギリ1万枚って感じですな。
いや〜、今までパチスロを打ってきて
初めての万枚突破です♪

今まで7000枚程度(15万円程度)
が最高記録でしたが記録更新です。


コインを流すときに、店員のおねーちゃんがジェットカウンターに
コインをいっぱいいれて詰まらせた
ので本当はもう少しコインが
多かったかもしれない? まー、いいやね・・・w

10020枚の交換 → 200、000円+チョコレート2個の交換。
なんと!20万円ですよ。おそろしや・・・。(^^;;

●何を打ったかというと・・・。

bancuyo12「押忍!番長」で万枚突破でした!
A400ストック機なのに、万枚達成する
のですね。ツボにハマったら凄い!

というか・・・昼前から打って4時過ぎに
やめて交換したので、5時間程度で
1万枚も吐き出したぞ・・・。

いかに出まくったか分かりますよね。
ずーと当たりまくりで、コイン出まくり
でした。
天国ループしっぱなし?


生まれて初めての万枚突破!最初で最後かもしれませんね・・・w

設定6だったのか?って、時期的に設定6なんて入れないか・・・。
天国ループが多かったぽい?から、設定2だったのかなぁ〜。(謎)
徹夜明けで、前の日もあまり寝てなかったので、
夜まで頑張れません
でした・・・。でもここまで出れば十分ですよね♪

  

2006年07月02日

修正パッチ1.04公開(1.03はバグだらけ・・・)

噂のエロゲー「サマーデイズ(SummerDays)」の話です。修正パッチ
当てても依然としてダメダメ
なのは、いかがな物でしょうか・・・?
まったく・・・ろくに遊べません。最新の修正パッチ1.04公開!

1.02→1.03b→1.04bという感じで修正パッチを当てました。
各修正パッチごとに遊んでいますけど・・・本当にバグだらけで・・・。
やっと修正パッチ1.04が公開されたと思ったら・・・
このバージョンはエラーが出て落とされまくるし・・・。(強制終了
地獄で進めないよ・・・。)
どうなんてんじゃい!w

symmer26

 

 

 








1.03bの修正パッチで遊んだときの画像である。口パクがみごとに
ズレているよ・・・w これは醜いな・・・。こんなのいっぱいあるのよ。
ひどいもんだね・・・。全然直されていなかったりする訳で・・・。(^^;;
相変わらず選択が出来なくて勝手に選択されたりもするし・・・。

symmer25






でも、なんとかエンディングまで行きました。(BADエンディング?)
残念ながらクランドフィナーレではないみたいなのですが・・・。
「お幸せに」というエンディングが見れた。言葉とムフフな場面が!
初のムフフシーンが見えた。エッチシーンは動きまくりですな
グランドフィナーレは、いつになったら見れるのかな・・・。

内容が面白そうなゲームなので遊びたいのにな・・・。(T−T)
バクだらけで、ちゃんと遊べないのが非常に残念です。
早くちゃんとした修正パッチを願いたい!いつになることやら・・・。

(C)2006 STACK

  

2006年07月01日

「北斗の拳SE」は777だ。7月7日7時に!

前回は、サミーが運営するオンラインパチスロ場(オンラインパーラー)
の777タウン(777town.net)について書きましたね。

その「777タウン」で、「北斗の拳SE」の導入日が決まりました。
導入日は、7月7日7時に導入(テスト導入)されるそうですぞ!(^^)
リアルのパチスロ店への導入より若干ですが早く導入されますね。
楽しみですね♪ 早く遊びてぇ〜。

777town12さて、777タウンでのオイラの
キャラ(名前秘密w)ですけど
半月で50万円(ドルバ)以上
稼ぎました。
凄いね!

一番良いプレゼントがあるコース
(ニンテンドーDSなどあるコース)
へ、応募することが出来ました。

今月のプレゼントも良いものが
たくさんあるので稼ぐぞぉ〜!!


そして、そして月から無料会員でも北斗の拳(旧バージョン)が
1ヶ月間無料で遊べるそうですぞ。
777タウンは、どうなのか?
これを機に試してみるのも良いかもしれませんね。(^^)
有料会員になれば、17種類ものパチスロ機で遊べちゃいますよ♪

さて、今日も777タウンへ遊びに行ってきます。稼ぐぞ!